部員紹介〜Members〜

写真のない人、また送ってきてね。コメントや写真に文句、変更があれば受けつけます。


1回生2回生3回生4回生

 

 

2011年度入学生

写真 名前 役職と学部 一言

2010年度入学生

写真 名前 役職と学部 一言
綾部 雄太 経済学部 自称”ジーニアス綾部”ポジティブ思考の塊です。悩んだときはなんでも彼にご相談を
亀井 航平 社会学部 ガチャピンをこよなく愛する男。一人暮らしの部屋は、ゴミいっぱいのGハウスヾ(゚д゚)ノ゙
清水 裕友 理工学部 彼のスカッシュの実力は未知数。カラオケでは超低音でみんなを驚かせます(笑)
田中 愛理沙 人間福祉学部 人福の足長おじさん。裏の顔あるという噂がちらほらと・・・?
豊島 千里 経済学部 スカッシュ2回の女帝!貢がせ1位狙います!!
中野 菫 経済学部 浮気は許さないわよ(笑)
福力 稜介 法学部 見た目とは裏腹に笑いのツボが恐ろしく浅い男。意味不明な所で笑い出し、周りを置いてけぼりにすることも多々。。。。
藤本 隆太 経済学部 当たればホームランの一発芸男。打率はたったの一割。基本おもんないやつです。とりあえず出会ったらなんかネタを振ってあげて下さい
細川 拓真 経済学部 人生ノリで生きてるナイスガイ!しかし半クラッチで足を釣ったり・・・?1日に7回もエンストするドジっこ属性付き。
横田 佳奈 法学部 笑うと謎に涙を流します。笑いのツボは意味不明!な天然ガール
鹿島 ひかる 法学部 エプロンが似合いそうな、癒し系メガネ女子♪
浪田 友梨 文学部 突如かわいいランキングNo.1をかっさらっていった女の子
2009年度入学生
写真 名前 役職と学部 一言
東 哲平 妄想族・イベント係

法学部
3回妄想族族長。人生の半分以上は妄想で過ごしてるようで。。。後は自称アル中!ヾ(´・ω・` )ノ゙
安高 浩紀 部長

経済学部
関学3回のエース。出身は三重?福岡?どっちかのトップオブミニマム男子。
石高 敬士 イベント係・ホムペ

社会学部
通称カビゴン。90kgの巨漢がスカッシュでは俊敏な動きとパワーで相手を圧倒。
稲美 裕子 文学部 彼女はメガネフェチだそうです。
乾 真佳 副部長・庶務

社会学部
最近の男は小さくて困ります。
小西 正紘 副部長・会計

法学部
奈良を裏切った男。奈良を捨てて今ではもう兵庫県民。スマブラの師匠は球児さん!関学が誇るピヨピヨスカッシャー。
笹部 慶太 教育学部 彼がスカッシュ3回のお楽しみ企画の幹事さんです。意外と面倒見がいいとの噂がちらほら。
菅野 昌吾 経済学部 3回のムードメーカー。あっち系の話は彼に任せれば心配なし!あんまり練習しないのに試合に勝つのはなぜ?
田中 早織 合宿

文学部
彼女の大富豪の弱さは折り紙つき。
西村 彩那 庶務・シフト管理

文学部
関学随一の天然!エルでの飛び込みジャンプは次いつ見れるのでしょう
藤井 佳奈子 合宿係

文学部
見た目によらず、声が大きくよく通ります。
眞富 翔也 学連

法学部
見た目はテンパ、中身はカス人間。ニアリーイコール谷内かのように同じような空気を感じます。
吉田 涼子 学連会計

人間福祉学部
食べる早さはピカイチです。彼女の胃は限界しらずのブラックホール。
2008年度入学生
写真 名前 役職と学部 一言
太田 涼介 社会学部 4回田中とは小学生からの仲とか。しかし仲が良い事を彼はなぜか激しく否定。過去に一体何が?
貝 美奈帆 元学連会計

文学部
4回生のクイーン。彼女に逆らっている4回男子を一人も見ていない気がする……。
小泉 忠史 文学部 常に実力を隠そうとする要注意人物。実はバトミントン仕込みの常人離れした手首をお持ちです。アンケートでは常に上位入賞者。
鈴木 清志 元学連

理工学部
誰にでもからんでいく彼。しかしそれが仇となりキャンプでは痣だらけになったとか……。
田中 貴章 商学部 何かやたらと4回女子にやられてる印象。でもスカッシュでは強烈なショットでそんな印象を払拭。
西川 紗貴 元合宿係

法学部
関西学生では神女になっていたけどれっきとした関学のプレイヤー。
藤川 僚介 元イベント係

商学部
やたらと笑っていて明るい彼。しかし野球仕込みの剛腕はスカッシュをやらすのに時折危険です。
藤本 翔 元部長

商学部
4回生の中では一番スカッシュに熱い男。最近ネガティ部部長の頭角が出てきました。
溝脇 あか里 元合宿係

人間福祉学部
彼女もまた笑顔が絶えないイメージ。楽しくスカッシュをしていていい感じです。
三戸 淳平 妄想族

元庶務

法学部
奈良の妄想機関車。スカッシュ界で恋の妄想させたら右に出るものはいません。理想の手のつなぎ方聞いてみてください笑 THE優男!!!
山本 尚代 元イベント係

文学部
4回生の中では一番元気、喋らしたら最強です。スカッシュでもサークルでもやたらと動きます
横尾 裕也 元会計、HP、ML管理 

経済学部
最近スカッシュはお休みで趣味にいそしんでます





top page about us records memory bbs link mail
inserted by FC2 system